TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

別の名。

悪なら必ず必要なもの。

俺たちの別の名は、NINECROWDナインクラウド

トリックのようなスキルを使い戦う。

絶対に、コノピーコピーできないものを奪って、世界の真相へと、近づくんだ。



メンバーは、

ヴァロ(一度見たスキルを真似する)

リーガス(ものを別のものに変える)

美音(音波を波動や自らのエネルギーに変える)

優香(植物を体に再現する)

ブル(水を操る)

サロア(自らの力を変える)

キュー(近くのものに幻想を見せる)

ナガロ(元素、大気を操る)

たっくん(ものを閉じ込める)

の9人。

だから9nine、もしくはNINEなのだ。



「美音、そっちはどうだ?」

「たっくん、監視カメラは別の画像に切り替えといたよ。」

「ありがとな。」

「リーガス、こっちはOK。」

「あぁ、分かった。」

そう言うと、リーガス、キュー、ヴァロはコノピーがあると言われる、第三国美術館に向かった。

loading

この作品はいかがでしたか?

27

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store