TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

前の、つづきからです

スタート‼️

コ【帰ろうぜ、らっだぁ】

ら[いいよ〜帰ろう。みんなもいる?]

き【もちろんいるぜ】

ら[じゃあ、帰ろうぜ〜]

ゆ(ちょと待ってくださいよぉー

❤)

ら[どうしたの? ]

ゆ(ちょとらっだぁさんに用があるんですけどいおですか?)

コ【いいですよ〜。らっだあここでたってるぞー 】

ゆ(ちょと、らっだぁさん来て下さいねぇ〜)

ら[わかった。コンタミ達待ってて]

き【わかったぞ〜!】

トコトコ(((((*´・ω・)トコトコ

ら[どこ行くの?]

ゆ【どっからどう見ても、屋上だろ!!わかんないのかよ。】

ら[俺、なんかした。 ]

ゆ【まじでさ、ずっとずっとコンタミ様達のところに居て、ウザイんだよね。だからこうして、お前が嫌われ物になればいいんだよ!]

ちょとこの辺で、おいとまさせて貰いますm(_ _)m。

バイバイ(^_^)/~~

おつらだ

この作品はいかがでしたか?

1

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚