テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
15件
わ〜!私もしさつ系書いてるので一緒に頑張りましょー!
神☆
んで?なにすんの
あ〜なんにも考えてなかった!!
能天気かよこいつ
そーいや名前なんて言うの?
お前に教える名前なんてないわ
え〜?俺はum!よろしく!
あ”〜よろしく
うん!よろしく!じゃ、あれ行こ!(明らか男二人で行くような場所では無い)
は?お前バカ?どう考えも男女で行くとこだろ…
え〜?そんなこと気にしないでいいじゃん
常識を考えろ💢
いいじゃーん!俺ら付き合ってるし
???
待て待て待て、お前と俺いつ付き合った?
え?だって仲良くしてくれたから、付き合ってるんでしょ?
せめて女子に言うもんでしょ?まだ女子ならわからんことも無いけど男だよ?男
…?←同性愛しかやってこなかった人
え?価値観が違う、マジかぁ
いやそうだろ
じゃあどうしたら付き合ってくれるの!
…どうもこうも無いけど
まぁ、強いて言うなら お前がmieteru俺の体を蝕んでる黒いのを取り除けたら、考えないこともないけどさ
!?え、俺がmieteruの気づいてたの!?
いや、だってzisatuしそうかなんて普通はわかんないでしょ?
あ、そっか(º ⌓º )
バカだなぁ…