TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
緑の妹です

緑の妹です

「緑の妹です」のメインビジュアル

2

1話

♥

102

2021年11月24日

シェアするシェアする
報告する

こんちゃちゃーぬしでーす!

⚠️注意⚠️

二次創作

本人様には一切関係がございません

お名前をお借りしているだけです

なんでも許せる方向け


表記

しょう…『   』

みどりくん…み「  」

コメント…《


✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

みどりsiten

俺は今雑談配信をしている

み「ラダオクンガサー」

っと話している時だった


プルルルルプルルルル

《お、電話?

《誰〜?

み「コンナ時間二誰ダヨ!」

そう今は夜の9時だ

親にはこの事(配信を良くしてるから電話あまりしないでってこと)いってるし

《だれー?

み「ホント二誰ダ?」

俺は少しイラつきながらスマホのごめんを見た

み「ェ?!」

《だれ?

《友達?

《家族ー?

思わぬ人だった

み「ちょ、ちょっと待って」

《あれ?

《片言じゃなくない?

《大丈夫?

み「1回電話デルカラ待ッテ」

《はーい

《了解

ブツッ


み「もしもし!!」

『うわ、みど兄ー!』

み「どうしたの??」

み「10年間も音信不通になってて心配したんだよ!!」

そう相手は妹の唱だった

唱は10年間も音信不通でずっと心配してたんだよ

『ごめんごめn((((み「何してたの?てか番号変えてなかったんだ」』

『えっと…みど兄まだ引っ越してない?』

み「さすがにもう一人暮らししてるよ!!」

『おー!おめでとー!』

み「俺兄だぞ」

『あはは確かに』

『それより今から家行っていい?』

『電話に出たのみど兄だけだったんだよねー』

み「いいよ!場所はメールに送っとく」

『わーい!』

『じゃあねー』

み「ン」

ブツッ


やったー!!

あ、でも配信切っといた方がいいよな


プツ

み「タダイマ」

《おかえり

《おかえり

み「用事出来タカラ今日ハココデ終ワル」

《了解

《はーい

み「ジャ」

《おつー

ブチッ


ふぅ

あとは片付けよ


10分後~

片付け完了!

ピンポーン

あ!

み「はーい」

ガチャ

『やっほー』

み「し、しょうなの?」

『そうだよw』

『なんで泣いてんのww』

み「だっ、だって!10年間も会えてなかったんだよ?」

『ごめんね、こっちにも色々あってさ…』

み「心配してたんだよ!」ムスッ

『ごめんてー』

み「いいよ…とりあえず中入って」

『ほーい!』


この作品はいかがでしたか?

102

コメント

1

ユーザー

投稿頑張ってください!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚