テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
浮舟。@おひさです
200
コメント
11件
おかえりなさい!昨日の続きからでちょっと安心しました。休載中もイラスト描いてたんですね。フリスクの構図、下半身切れてても雰囲気あって好きです。オリキャラの「自慢したい」気持ちもすごく伝わってきて、そういうの嬉しいですよ。新作楽しみにしてますね!
Q.テラーを更新しなかった間、果たしてイラストは上達したのか?
A.そうであると信じたい
ってことで、何かイラストをーって思ったけど、いいイラストがない!
どうやらほかしてしまった模様
とりまファイルあさってきた
UNDERTALEのフリスクさん
下半身切れてんのは気にしたら終わりよ
プリ小説の方のオリキャラなのですが……
普通に気に入ってたのと、「これ結構上手く描けてんだろ」って自慢。
※プリ小説でも投稿したイラストです
決して無断転載じゃありません