TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
絶対見ていきなさい!!

絶対見ていきなさい!!

「絶対見ていきなさい!!」のメインビジュアル

2

昨日みた夢

♥

109

2024年03月10日

シェアするシェアする
報告する

はいどもー!きょもほくみょん🥺🐶🌙です!!またね昨日見た夢をお話しようと思いますね笑(2024/03/10 12:29:07)

ではスタート!




主『今日ここでシチュー作るとー?』


SixTONES『体育館でらしー』


主『作れるかって笑家庭科室やろ笑』


じゅり『体育館にきっちんがあるらしいよ笑』


主『あるの?!そんな?!』


ジェシー『おもろいよねー笑』


しんたろう『おかしいもん笑』




主『これでいい?』


ほくと『いいじゃん!!』


たいが『すごい!手気をつけてね』


主『ありがとー!』


主『おーし!出来た!食べるぞーい!』


ゆうご『やっほい!!』


しんたろう『やっとたべれる!!』


主『2人は遊んでたからねお腹すいてるでしょ』


ゆうご『めっちゃすいてる!』


しんたろう『朝から何も食べてない!』



主『うまー!』


SixTONES『うめぇ!!』


SixTONES『食べ終わったら鬼ごっこだ!!』


主『しんたろう足速いからすぐ捕まるんだけど、、笑』


じゅり『(主)足遅いからね笑』


主『ばかにするなぁ!!笑』


主『あ、学校の人入ってきたよ?』


ほくと『貸し切り、、だったよね?』


じゅり『気にせんとこ』


たいが『そうしとこ。』


ジェシゆごしん(爆速でご飯を食べる)


鬼ごっこ

主『あ、鬼きょもちゃんで良かった。あ、じゅり捕まったはぁ!!逃げないと!!』


じゅり『つっかまえるぞ~!!』





みたいなお話。

最近推しが夢に出てくる尊い🤦‍♀️💓

しんたろうは最後まで逃げ切ってた。しんたろうだわ笑

シチュー食べた後に鬼ごっこはきついって!笑

最後夢から出る前に、次は海でBBQだー!!ってJ2と慎太郎が言ってた笑かわいーね笑



見てくれてありがとッ!

夢での話どんどん投稿していくかも笑

絶対見ていきなさい!!

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

109

コメント

1

ユーザー

夢に推しが出てくるのさいこーすぎませんか🥺🥺🥺🥺

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;