TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

学校行きたくない、でも家にもいたくない。

体調悪くて休んで何が悪いの?

体調悪いから休みたいって言っても「休みすぎだからだめ」「しらん、行けば変わる」とか言われるし、「鬱病でもないんだから学校毎日言って当たり前。」とかさ。

学校行ったってクラス馴染めないし、話しても楽しくない

居るだけ無駄。いてもいなくても同じ。

家では意味もなく怒鳴られる。

帰ってきたら勉強しろ勉強しろってうるさいし。

「学生は勉強が本命。勉強しなくて何になるの?」

「遊びなんてどうでもいい。部活と勉強に集中しろ」

「自由、遊ぶ時間なんていらない」

なんで?あたしの意見、どうして聞いてくれないの?

子供だから?学生だから?

もう疲れた。

助けてなんて言えないんだけどさ、笑

ばからしいよね!笑

だめな子でごめんなさい、

この作品はいかがでしたか?

11

コメント

67

ユーザー

(続きです) 実際に会ったこともないし、喋ったことのなく、 どんな人かもわからなくて、怖いかもしれないですが、伝わったら嬉しいです。大好きです。

ユーザー

うちも勉強が嫌いだし、 学校ではちょっとした いじめにあってるし、 家では勉強をしろって親にめっちゃ言われて、リスカにも手を出しちゃった。 でも、この世のなかには 師匠を大切で必要とする 人はいます。うちは 師匠のことがすごく大切で 大好きです。 師匠の作品や、師匠の会話で生きていくことが 楽しいです。そんな師匠に 憧れています。 うちも師匠のことが 支えられる人になれる ように頑張ります。

ユーザー

あんまり共感は出来ないけど リスカとか自害行為には手を出さないでね、僕は、実際にやっちゃった人だから、

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚