TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
Undertale

一覧ページ

「Undertale」のメインビジュアル

Undertale

4 - 第10話

♥

10

2024年09月05日

シェアするシェアする
報告する

パピルス「キャラ!すごくかっこよかったぞ!」

キャラ「あぁ…ありがとう」(パピルスを見ると殺した場面がフラッシュバックして顔を見れない…)

パピルス「?」

サンズ「あー…」(察し)

フラウィー「これで地上世界も平和になるのかな」

サンズ「フリスクが頑張ってるな」

キャラ「ま、私がフリスクの味方をしている限りモンスターが敗れることはないだろう」

サンズ「お前さんは敵に回したくないな。」

フラウィー「世界壊せるほどの力あるしね」

パピルス「キャラはかっこいいし強くてとてもクールだな!」

キャラ「だが、アズと戦うと負けるかな」

サンズ「キャラのソウルを取り入れてたしな」

キャラ「またそのうち私がアズよりも強くなってやる!そしてニンゲンたちを滅ぼs」

サンズ「キャラ?」(圧)

キャラ「イヤー、ホロボスワケナイジャナイデスカー」

フラウィー「草w」

パピルス「フラウィーはお花じゃないのか?」

フリスク「みんな~!」

キャラ「お」

パピルス「フリスク!スピーチは終わったのか?」

フリスク「うん!」

キャラ「アズ!今すぐ私と勝負しろ!」

アズリエル「何でさ…」

サンズ「久しぶりに全員で集まったな」

パピルス「これからみんなで遊ぼうよ!」

フリスク「いいね!」

キャラ「いや、私地下へ戻りたいのだが」

サンズ「heh、そんなこと言わずに」

アズリエル「そういえば近くに遊園地ができたんだよ!」

フリスク「じゃあそこへみんなで行こう!」

キャラ「は?!なんでニンゲンがたくさんいる場所に?!」

フラウィー「キャラ、がんばれ」

この作品はいかがでしたか?

10

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚