TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

皆さんこんにちは!雷煌です!

えー、お知らせ📣です

9月18日から、10月18日まですべての作品をフォロ限にさせていただきます。

そして、物語自体もあまり投稿しません。

理由としましては、毎週行われる塾のテスト、月イチで行われる偏差値が出るテスト、冬に行われる受験に備えて

勉強したいからです。

今までは、投稿頻度を落とすことで学力を落とさずにいられましたが、9月〜受験までの期間は流石にそういうわけには行かないだろうということで、ほぼ活動休止状態にしたいと思います。


そして、もう一つお知らせ📣です

俺は、「やはり俺はヴィランだ」「轟家の失敗作は愛されたい」の完結、連載終了または3月末でテラーを卒業すると言っていましたが

テラーの卒業は3月末にしたいと思います。

理由としましては、「やはり俺はヴィランだ」のほうが一応後10〜15話ほどで完結する予定なんですが

まだ読みたいと思うフォロワー様がいらしたため、続編を書きたいと思います。

流れとしましてはこうです。

物語完結続編開始続編完結



そして、個人的に募集したいことなんですが、ネッ友?というか

絡みたいなと思ってます。そしてペア画もしたいなと思ってます。

俺は、コメントはできませんが、それでもいいよという人は、コメントで言ってください!

すぐフォローしに行きます。

では、また逢う日まで👋

やはり俺はヴィランだ(リメイク版)

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

27

コメント

1

ユーザー

承知しましたッ!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store