TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
俺クロ 曲パロ

一覧ページ

「俺クロ 曲パロ」のメインビジュアル

俺クロ 曲パロ

3 - 失敗作少女

♥

48

2024年06月15日

シェアするシェアする
報告する




皆〜今日はオリキャラもつけるよ!!

ユウマ、ハカは脅されています!

ブスコがでてきます!!

どうぞ、



歌詞 失敗作少女


歌い手 カイリキベア


登場人物

ユウマ、ハカ、夏木、ブスコ













夏季

アッ間違えちゃった、、、


ユウマ

あほらまた間違えたクスッ


ハカ

これで何度何回目?


夏木

嫌、ただ間違えてッ゙


ユウマ

あぁほら誤魔化した!

見てみるフリ上手だな?


夏木

もうほら何言われたって、

誰も私を望まない、

むき出して


痛い痛い


強がって


痛い痛い


息詰まって


痛い痛い、

だよ、、


ユウマ

はぁ何いってんだ?

お前、?


夏木

私って失敗作だってさって

いらない子なんだって~w

何やったてがんばたってだめらしいやw

愛、愛、愛されたくていつだって



夏木の過去


お父さん

ボコッボコ

お前なんて生まれてこなければっ


夏木

グハッうぅ


夏木

もっともっと笑顔でいればいいかな?ニコッ

ドテッ

イッタ

あぁほらまた擦りむいた

これで何度何回目?


ブスコ

ねぇほら隠して立って

地割浮き出る、トラウマwww

ハカ

あぁほらまた飲み込んだ!

済まし顔がお上手ね?


夏木

あぁもうほら何言われったって

嘲られ、痣だらけ、、、


閉塞感に


ユラユラ


劣等感に


クラクラ


息詰まって

カラカラなの


夏木

私って、私って

失敗作だってさって

いらない子なんだって?

何やったって頑張ったって、無駄みたいだ、、、

生まれてきた意味が欲しくて、もっともっと自然に笑えばいいかな?


タッタッタッ


屋上にて


夏木

神様、もしも生まれ変わることができたら

愛される子になれますように、泣き止んだことを

子守唄にきっときっと明日は笑えるよね?

間違いだらけにお休みなさい、、、


ユウハか

夏木、ブスコにおどされていたんだ!!

夏木さん、ホントはブスコさんに脅されていたんです!!


夏木

そうなの?


ブスコ

チッ何バラしてんだよ

ユウマ、ハカ覚えとけよ!


タッタッタッ


夏木

ユウマ、ハカ

なんかあったらこの夏木お姉さんに

頼って欲しいな!今度からそうしてね!


ユウハカ

ハイ!ありがとうございます、、、





皆〜どうだった

今日は自信作だよ!

よかったら、ボカロ曲

をリクエストしてほしいです!!


じゃあ



俺おつ





この作品はいかがでしたか?

48

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚