テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
『お、目開けた』
『片目ずつちげェな、』
『左が俺で右が誠人さんだな』
『良い感じだなー』
『ぱァぱ!』
『餓鬼って可愛いけど、自分の子と成るともっと可愛いなー、』
『だな~。』
『つか髪色ほぼ緋音だな』
『次生まれたら髪色ほぼ誠人さんに成るかもな』
『厭流石に無いだろーw』
『だな、w』
スターセット
1,844
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
👿遊戯@おはようテラーノベル
4,531
121
コメント
2件
フラグだな(確信)
フラグです此れは。 もう一度云います、フラグです