TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
マッシュル反応集〜

マッシュル反応集〜

「マッシュル反応集〜」のメインビジュアル

10

頭撫でてみた(⚠️解釈違い)

♥

16

2024年04月05日

シェアするシェアする
報告する

〜頭撫でてみた〜

夢主『』、キャラ「」


〜アビスの場合〜🎭

『あ、いたいた!アビスく〜ん!』

「!〇〇さん!どうしましたか?」

と言って目線を合わせるために屈んでくれるアビスくん。

『ヽ(´∀`*)(ナデナデ)』

「!?あ、あの?ど、どうしました?\\\\」

と困惑しながら照れてます。え、かわi((())

『ごめんごめんw撫でてみたくてさ』

「な、なるほど、?」

困惑してるけど過去にあまりいい思い出がないから頭撫でられるの初めてだろうし嬉しそうだといいよね…(願望)

「あ、あの!〇、〇〇さんが良ければ…その…\\\\\」

『ん?』

「〇、〇〇さんが良ければ…また、、してほしい…デス\\\\\」

と照れながらいいます。可愛すぎる…()

「(頭、初めて撫でられたな…\\\\)」


〜アベルの場合〜🧸

『アベル様!アベル様!ちょっと屈んで欲しいです!』

と貴方が言うと「?あぁ、わかった。」と言って屈んでくれるアベル様。

『ヽ(*´ω`*)(ナデナデ)』

「!…どうしたんだい、?」

とものすごくびっくりしてます。

『撫でたくなった!』と言うと「そうか。」と言ってきます。

「(昔、僕も母さんに撫でてもらったな…)」

とお母さんが前に撫でてくれたのを懐かしむ彼。でも貴方が心配して『どうしたの?』といえば…

「…フフッ、なんでもないよ。(ナデナデ)」

と言って微笑みながら撫で返してくれそう…()

「(母さんが撫でてくれたように僕も…)」












以上です!

楽しい!難しい!迷子だ!☆

ゆっくり投稿していって感覚を掴もう…( ˘ω˘ )()

マッシュル反応集〜

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

16

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store