テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
つきあ/ゆぃか@イラコン開催!
21
3,586
#宣伝
1,116
神絵師の皆さん
画力、分けてください!!!!
なに絵書いてるんですか?
画力ください!!!☆
コメント
15件
デジタル描こうとしたらゴミ絵になる能力持ってますけど…(???) アナログでも多分下手でs(((1回黙れ
(°∀°)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!(?) (ゴミイラストで4時間もかかってるアホです☆)
ゴミ絵を描いてまぁす!