テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ジェシー「( ̄^ ̄)むすっ」
髙地「ジェシーどした?」
ジェシー「慎太郎が、慎太郎が!!!」
髙地「こえーよ!慎太郎がどうしたんだよ」
ジェシー「慎太郎が俺と遊んでくれないの!」
ジェシー「俺のところには来てくれないくせに北斗とか樹のとこには行くんだからさ」
髙地「あぁ、、、そういうことか」
ジェシー「慎太郎取られちゃう…ぐすん」
髙地「大丈夫だよ……慎太郎はジェシー以外興味なんてないもん((小声」
ジェシー「えっ?なんて?」
髙地「なんでもないよ、じゃあさ慎太郎にわからせればいいんじゃない?」
ジェシー「わからせるか、、わかった!ありがとう!髙地」
髙地「頑張ってねー、慎太郎の腰((小声」
ジェシー「慎太郎帰るよ!!」
慎太郎「え?うん、北斗じゃあね?」
北斗「じゃあねー」
慎太郎「珍しいね、こんな早く帰ろうっていうの」
ジェシー「ちょっとやりたいことがあってね」
慎太郎「え?」
チュックチュクチュレロレロ
慎太郎「ん!…じぇ//しー♡」
ジェシー「慎太郎♡」
慎太郎「ジェシー♡どしたの?♡」
ジェシー「わからせてあげる♡」
慎太郎「ん゛♡♡♡あ゛ぉ” だめ♡♡ ジェシー!♡♡♡♡」
ジェシー「ねぇ慎太郎、慎太郎は誰の?」
慎太郎「ジェ”シー♡♡ジェシーの”だから”♡♡ぉ゛お”〜〜っん゛♡♡~〜~」
ジェシー「そうだよね?慎太郎は俺のだよね?だったらなんで違うメンバーにばかりいくの?」
慎太郎「ごめっ、俺は゛ジェ”シーだけだから”♡♡ジェ”シー”しか”興味ないっ♡♡」
ジェシー「ぎゅっ((慎太郎に抱きつく」
慎太郎「え?♡ジェシー?」
ジェシー「ずっと寂しかった」
慎太郎「ごめんっ、今日は俺とずっといよ?」
ジェシー「うん!じゃあ朝までね?」
慎太郎「え゛、俺の、腰は?」
ジェシー「大丈夫!」
慎太郎「えーー」
ジェシー「いくよ?」
慎太郎「ジェシー!♡♡♡♡」
コメント
1件
あら、ミニョさん新作お疲れ様です!第8話読んだわ! ジェシーの「慎太郎が俺と遊んでくれないの!」って拗ねるとこ、めっちゃ可愛かった〜💕 しかも髙地が「慎太郎はジェシー以外興味ないもん」って小声で言うとことか、ズルいわ!笑 慎太郎が「腰は?」って聞いて怯えるとことか、ちゃんとキャラ立ってて好きだわ。BLはあんまり読まないタイプなんだけど、これはこれで純愛って感じでいいもんだな〜って思った!ミニョさん、違うジャンルも挑戦しててすごいわ🔥