テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
どうもどうも白夜です。最近小説を見てくれる人が少なくなって寂しいです。でも見てくれる人もいるので頑張りたいです♪それでは本編スタート!
〜気まずい沈黙が流れる〜
白月 冬月,仕事は終わったか?
冬月 あぁ貴様に心配されるほどオレは弱くない
白月 はいはい,誰が数年前『助けてくださいお願いします。』って言たんだっけ?
冬月 …
白月 はいはい,いつも都合悪くなると無視するんだから
冬月 はぁ…ほら,葵が持ってきたお粥(お粥を差し出す)
白月 ちょとスプーンは?
冬月 今からとってくる
白月 はーい
冬月 (スプーンを持ってくる)
白月 ごめん,今手に力が入らなくて
冬月 …オレにどうしろと?
白月 食べさせてほしい
冬月 はぁ…ほら口を開けろ
白月 うん
〜ドアが開く〜
葵 さっきはごめーん(手にケーキを持ってきた)えっと…
白月 (口を開けてる状態)
冬月 (スプーンを口元まで持っていている )
葵 あーケーキはここおいとくから…お楽しみ中お邪魔しました(そそくさと出ていく)
白月 葵待って,ほんとに本当に誤解だから!
冬月 (容赦無く白月の口の中にお粥を入れる)
白月 アッツ!私を殺す気か!?
冬月 (知らんぷり)
白月 アッツー(少し涙目)
冬月 かわいい……(じっと白月を見つめる)
白月 なんか言った?
冬月 何も
白月 て言うか,冬月さぁその無自覚さなんとかできない?普通フーフーするでしょ
冬月 フーフー…?
白月 はぁ…実力は確かなのにどうしてこう言う方面の知識がないんだか…
冬月 命令されてないからな
白月 だったらAIにやらせた方が早いんだが?
冬月 だったらAIにしろ。
白月 ハァ?私に対してどう言う態度?
冬月 (無視)
白月 もういい,出てって!
冬月 ふん,お望み通り(お粥とスプーンを置いて出ていく)
さぁここから2人の仲は治るのでしょうか?次回をお楽しみにー!
114
#愛され
ゲスト
33
孤独の堕天使꒰ঌㅇ໒꒱
79
コメント
3件
第4話、楽しく読ませていただきました!冬月くんの無自覚な「フーフー…?」とか、あつあつのお粥をそのまま食べさせちゃう天然っぷりがツボです。葵ちゃんの絶妙なタイミングの入場と「お楽しみ中お邪魔しました」も最高でした(笑)白月さんのツッコミも生きてて、テンポよく読めましたよ。白夜さんのこと、ちゃんと読んでる人はいますからね!次回、2人の仲がどうなるか気になります〜🌷