テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
今まで投稿したので、わからないところとかありましたか?
あったらコメントで送ってください!どんなものでもございません。
なかったらまぁ分かりづらいところ説明します!
詠の癒月 EN
225
コメント
3件
ああ、これって作者さんからの「質問募集」のエピソードなんだね!読んだよー。 すごく優しい雰囲気で、「わからないとこあったら聞いてね」ってスタイル、癒月さんらしいなあって思った。でもね、このエピソード単体だと物語の内容がないから、普通の感想は難しいかな〜ごめんね! もし次話からまた物語が続くなら、その展開を楽しみにしてるよ🌸