TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
【おそ松さん】『能力使って無双中‼︎』

【おそ松さん】『能力使って無双中‼︎』

「【おそ松さん】『能力使って無双中‼︎』」のメインビジュアル

4

ー能力って扱い難しいぃぃぃー(焦)丹月side

♥

200

2022年05月05日

シェアするシェアする
報告する

扉を壊した瞬間ピンクっぽい女の人がターゲットに向かって銃を撃ったところだった。


丹月「……。シュッ」

トド松「………。スチャッ」


ヌワァァァァ!!!!

やばぃぃぃぃぃ!

やばすぎて語彙力なくなるくらいやばいぃぃぃぃぃぃ!!!


条件反射で身構えちゃったけどどうしようか?


トド松「ゴッホンッ。えっとどちら様で?」

丹月「……っ!(やばい。いい感じの言い訳…、ハッそうだ!ただの招待客って言えば……‼︎)」

丹月「えぇっと、只の招待客でーす☆」

トド松「んな訳あるかぁ!どこにオートロックの扉壊して入ってくる招待客がいるかぁ!?聞いちゃった僕も僕だけだけども!!」

丹月「くっそ!バレてしまったか!」

トド松「(ていうか、能力?使ってるよね?それも、多分念力とかかな?えっ?待って不利じゃないかな?くわえて、僕の能力は毒…、毒ガスとか出せばいいんだろうけど相手はマスクつけてるから毒ガスが効くまで時間がかかる。その間にやられたら僕死んじゃって…あれれッ?詰んじゃってない?)」

丹月「あれ?ここは普通黙るんじゃなくってお前は誰だ!!ってなる所じゃないの?」


tk、私有利じゃない?相手が能力持ってたりしたら鬼やばだけども…。


相手は、耳に手をやり何かつぶやいた。


トド松無線〜「ボソッ…一松兄さんピンチかもしんない、助けてっ……!」

一松無線〜「わかった。」

バリンッ

その瞬間窓ガラスが割れて真っ黒な銃弾が撃ち込まれた。

【おそ松さん】『能力使って無双中‼︎』

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

200

コメント

1

ユーザー

拙い…。(>_<)

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store