テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
🍵 皆、俺ら二人の時間をくれてありがとう。
泣き腫らした顔の二人で手を繋いで歩いてきた。
🌸 おかえり。よかったな。
🍵 ほんとだよ笑
📢 俺お前らが顔合わせたのにこさめはすちのこと思い出してなかったからがちで焦った、
🦈 んごめんてぇぇ! ほんまに、なんですち君だけ記憶から消えちゃったんやろな。
📢 お前の頭の中それでいっぱい過ぎてパンクしたんだよ
🦈 あじゃあいいか(?
🍵 俺喜んでいいのか否か、
もう皆、笑うことはできていた。
🍍 んーで、ぴんく
🌸 ん?
🍵 流石にみんな分かってきてるよ
🌸 えー、
🦈 こさもちょっと勘づいてた、
👑 そんな可愛い顔してるもんな、
🌸 人たらし、(小声
皆がらんに詰め寄る中、いるまだけは理解していないのかこの空間に入れていなかった。
🍵 さっきのもうこの仕事辞められるってので確信持ったんだけども??
🌸 チッ、勘のいいガキは好きじゃねーよ
🍍 お前が1番現世を知らずして死んだガキのくせに
普通にふざけ合っている中に入れないままのいるまが口をやっと開いた
📢 …俺だけわかってない系??
🦈 おん
👑 残念ながら
📢 嘘だろ、俺空気読むのとかは得意なはずなのに
🌸 確かにいるまはそういうの昔から得意だけど、消えたら無いも同然なんだよ
📢 え、は、?
いるまは一体、何に戸惑っているのだろうか。
話に追いつけていないこと?それとも、らんの言葉に?
いるまの様子を見てらんはふふっと笑んだ後、いるまを覗き込む。
🌸 ねえねえ、見て、いるま。
📢 へ、
🌸 らん兄のお目目と前髪、桃色なんだよ。
らんはそう言いながら、帽子を取り、前髪を少しだけかきあげた。
それを見ているまは一拍置いてから目を見開いた
📢 ら、んにい、…?らんにい?らん兄っっ??
🌸 泣きボクロ、お揃いだね。
📢 らん、兄ッッ!うあぁ”っ
いるまはらんに思い切り抱きついた。
らんはそれを跳ね除けることなく、優しく包み込み、頭を撫でた。
📢 らんにいはっ、おれのこと守ってくれてたのに、おれっ、おれっ!何も出来なかったのぉ (泣
🌸 俺はいるまが笑っているのが好きだったから、それで大丈夫だったよ。
📢 ぐすっ、ぐすっ
🌸 いるまはいけめんなんだから、泣いたら勿体ないよ
🌸 大きくなったなぁ、可愛いいるまが、こんなにもイケメンになってる
📢 ううぅ(泣
🌸 よく育ってくれた。
らんは確かに、兄であった。
対照にいつもは何処か遠く、大人ぽいいるまは、幼子のように見えた。
これがこの2人の、本来の姿だったのだろう
コメント
1件
読み終わりました……泣きました。いるまが「らん兄っっ!」て気づくシーン、涙腺崩壊しました。普段あんなに大人っぽいのに、らんの前ではすっかり小さな弟に戻ってしまうんですね。らんの「泣きボクロ、お揃いだね」の一言に全てが詰まってて、何年経っても変わらない兄弟の絆を感じました。この再会の温かさ、本当に素敵です…🌸
1,313
1,760
465