テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
2件

えあの嬉しすぎたこと言っていいですか
前回のやつ119いいねだったんですけど!?
ほんとに感謝申し上げます🥹🥹
そろそろ本編にいきます!!
🩷攻め🤍受け
通報❌地雷さん見ないでください
どうぞっ!!
ある日、勇斗にゲームに負けて罰ゲームをすることになった柔太朗。
🩷うぇいー!!!買ったー!!
🤍あああ!!!負けたぁ、
🩷じゅうには罰ゲームをしてもらうよ!!
🤍ば、罰ゲーム、?
🩷うん^^
🤍なに、?
🩷んーメイド服とか?
🤍め、メイド!?
🩷うん^^じゃーよろしくね〜
🤍あ、あ、ちょっと、!!
ということです。
🤍ほんとに買っちゃったけどー、
🤍めっちゃ露出多いやん!!!!!
🤍えなんでこんなん買っちゃったんだろ
🤍まあ着てみる、?
案外似合ってるっていう設定で^^
ガチャ
🩷ただいま〜
🤍お、おかえりなさいませ、!!ご主人様、!!///
🩷え、
🤍ご、ごめん、!引くよね、、さすがに、
🩷かわいいっ!!!!!
🤍え、?
🩷かわいすぎてるよぉぉ!!
抱きつく
🤍うわぁ、!?
床ドン状態です
🩷ねえ、このまま襲ってもいいんだよ?
🤍は、!?ここ玄関だしこの服でしたくない!!
🩷ふふっ冗談冗談!!
🤍おい!!!
寝る前です
🩷ねーじゅうー?
🤍なに?
🩷寝る前にはやちゃんだいすきにゃんって言って?
🤍は、!?///む、むりむり!!///
🩷言って??
🤍うう、///
🤍は、はやちゃんだいすきにゃん///
🩷ありがとー笑笑
耳ふーっ
🤍ひゃっ!!
🩷相変わらず耳弱いね笑
🤍絶対仕返しするから!!
俺幸せ者だなぁと感じた1日でしたby柔太朗
色々と幸せでした。by勇斗
終わりです‼️‼️
ほんとに短くてすみません🥹🥹
低クオリティですみません;;;;
いいねよろしくお願いします🙂↕️
またね〜!!!