テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#少し悲しい
水依存症💧
65
お茶漬け@夏休みまで活動休止
378
なんかね?
私、世間で言うとロリなわけですよ。
で、Skyで世にいうロリコンとフレンドになりまして…
面白いからいいんだけれども!!
うん。でも、不思議な人だな〜って思ってる。
なんか、よく分からんな。
うん。それだけ。
てか、その世にいうロリコンがテラーやってるって言うんですよね?
そんな人テラーで知ってる〜って人教えて〜!!
じゃね!!
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!