テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
リクエストありがとうございます😖💖💖
リアルで忙しいうえになかなか物語が思いつかなくて大変お待たせしました🙇♀️💧
他にリクエストをくださってるのにものすごくお待たせしてらっしゃる方にも謝罪させてください。
いつも私のこんな物語を読んでくださりありがとうございます。
╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶
成立済み
濁点、♡喘ぎ表現あり
(少し長めのお話なのでお時間ある時にご覧下さい)
╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶
🐱side
たくやと付き合って2週間。
優しいし元気があるしなにより俺にめちゃくちゃくっついてくるし。
拓也を彼氏にしてよかったなって常々思う。
けどひとつだけある不満。
それは俺になかなか手をだしてこないことだ。
正直好きな人とのえっちなんて何回でもできる。
というかしたい。
俺だって溜まるものは溜まるんだもん。
でも拓也は俺にきょーみがないのかほんとに手を出してこない。
このまえなんて俺なりに誘ってみたんだよ?
二人で晩酌したあと一瞬トイレに行っては 頬にうっすらチークをぬり、目薬をさして瞳をうるうるに。
更にはいつもより少しだけ素直になってキスも俺からした。
でもあいつ、俺が舌入れようとしたらいきなり「今日はちょっと…」とかいって止めてきやがったんだよ。
ここまでしたのに普通断るか?
(はー…俺って魅力ないのかも)
……いやこれ俺が沈む必要なくない?
だって完全に悪いのはあいつだし。
もーいーもん。
そっちがその気ならえっちは他の人としてやるんだから。
【翌日】
リハ後は決まってみんなの汗の匂いで室内が充満する。
メンバーがわいわい話してるなか俺はひとりでスマホを覗く。
(01、横浜、ネコ専っと……)
(いいひといないかな〜…)
聖 )ゆーまなーにしてるのっ! ぁ……
勇 )え、あ、えっと……
やばいやばいやばい。
スマホに夢中で周りなんて全然見てなかった。
勇 )…………誰にも言うなよ?
実は拓也がさ……
聖 )え。だから人探してんの?笑
勇馬ってそんなやばいやつだったっけ、?笑
勇 )別にやばくねーし。相手しない拓也が悪いんでしょ。
……でもこのアプリ使うのやめた。
聖 )え?
勇 )せーや。今日の夜空いてる?
聖 )……は?
勇 )聖哉。今日俺を抱いて。
聖 )……っでも勇馬には拓也がいるじゃん、
さすがにメンバーの恋人を取るなんて……
勇 )俺が頼んでんだからいーの。
今日は聖哉だけの俺だよ?
聖 )まじで知らないかんな、
勇 )せーやありがと。……めっちゃきもちかった、笑
聖 )はーもう最悪。 勝手に薬盛るな。
勇 )んふふ〜 ついでにきすまもたーくさんありがとね♡
聖 )……っ、勇馬が言ったからでしょ。
勇 )わかってるって〜笑 拓也気づくかな笑
聖 )ほんっと最低。もう俺関わらないから。
勇 )えーなにいってんの笑 まだまだだよ?笑
聖 )は?
勇 )今日聖哉の家に泊まってくから。
明日一緒にレッスン行こーねー笑
聖 )……もう勝手にして
勇 )はーい笑
呆れながらもやっぱり聖哉はなんやかんややってくれんだよな〜笑
しかも中出しまでしちゃってさ笑
俺のナカきもちかったんだ笑
(はー明日楽しみ♡)
【さらに翌日】
勇&聖 )おはよーございまーす
史 )お!2人揃って仲良く登校か!笑
拓 )ゆーま、
お、きたきた笑
勇 )ん?なに?
拓 )昨日、せーやさんのおうちに泊まったの、?
勇 )うん。 あ、連絡忘れてたね。 ごめんごめん。
拓 )……今度からは連絡して
ふふ笑 嫉妬しちゃった?笑
タートルネック着てるからまだきすまはバレてないはず笑
俺のことほっておくとこーなるんだから笑
楓 )ここはこう表現してほしいな
祥 )こ、こう?
楓 )そーそー!
拓 )ゆまさん俺にも……
勇 )聖哉! ここ教えてよ〜!
聖 )あ、うん、
えっとね……
勇 )こうか! やっぱ聖哉は頼りになるな〜
ぎゅっ
聖 )っ! よ、よかった、笑
はー見てみあの拓也の目笑
ずーーっとこっちみてる笑笑
聖哉が小声で話しかけてくる。
聖 )勇馬そろそろやめろって
勇 )いーの笑 あの顔最っ高♡♡
聖 )俺拓也と喧嘩したくないんだけど、
勇 )大丈夫だって〜笑
いったでしょ?俺がぜーんぶ責任取るから笑
聖 )……
史 )よし!今日はここまで!
汗かいたままの服だと風邪ひいちゃうからちゃんと着替えるんだよ!!!
ここで最後のとりっく♡
ぬぎぬぎ
楓 )ゆ、勇馬くん!? それって、、
英 )おお笑 拓也やりすぎでしょ笑
拓 )……
はあもう最っ高♡
拓也くん、聖哉くんのことそんなに睨んじゃだめだよ〜?笑
みんなは気づいてないみたいだけど拓也はさすがに気づくか笑
拓 )……勇馬帰るよ。
勇 )えー?はーい笑
祥 )え、ちょ
拓也は俺の腕を掴んだままずんずんドアへと進んでゆく。
そしてすれ違いざまに聖哉を強く睨みつける。
(聖哉にはちょーっと申し訳ないけど今度この借り返せばいっか笑)
そのまま挨拶もせず俺らは楽屋を出た。
がちゃっ
勇 )ただいま〜!笑
拓 )……ゆまさんさぁ、
それ聖哉さんにやられたの?
勇 )どーだろ笑 わすれちゃった笑
拓 )わすれちゃったですまないんだけど。
あれ?思ったより怒ってる、?
勇 )あはは、笑 ほんとにわすれちゃった、かも、、?笑
拓 )ふーん。 なに?聖哉さんに無理やりやられたの?
でもこの感じ違うよね。
ちゃんと言えよ。
ちょっとまってこれやばいことしちゃった、?
勇 )………俺が頼みました、
い、いやでもさ!俺が誘ってるのに何もしてくれない拓也が悪っ……
拓 )ふーん。俺が何もしないから聖哉さんと浮気したんだ?
どうだった?聖哉さんとのせっくす。楽しかった?笑
勇 )……
拓 )せっかく勇馬のこと大事にしたかったのにそんなことしちゃうんだ。
ま、勇馬に頼まれて断らなかった聖哉さんも聖哉さんだけど。
勇 )いや聖哉はっ……!
拓 )しかも何?昨日俺めちゃくちゃ心配したのにばかみたいじゃん笑
朝は2人で来るわ勇馬は俺のこと無視して聖哉にべたべたするわ。
嫉妬させたいの丸見え。
別に聖哉さんの家に泊まったのは百歩譲っていいよ。
でもこんなに跡つけられてさ。
勇馬は誰のものかちゃんと周りの人にも勇馬自身にも教えなくちゃいけなかったか。
勇 )え、
ぢゅっ♡
勇 )いだっ♡♡
拓 )はーその顔そそる♡あと何個あるのかな?
全部上書きしてあげるね?♡
勇 )いだい♡♡もおやめでぇ”ぇ”♡♡♡泣
俺の身体に元からあったきすまなんて比にならないくらいきすまをつけられた。
拓也のくせに俺の真っ赤な身体をにまにま見てくるのが気持ち悪い。
拓 )んー笑 ……ま、いっか笑
しばらく半袖短パンはむりだね笑
あ、でもあえてみんなに見せびらかせるからいいかも。
勇 )ぁ……泣
拓 )これで変な虫よってこないね笑
あ、でも勇馬がしたくて仕方ないせっくす出来てないじゃん。
どうせならしちゃおっか♡
勇 )……いやっ、♡ もうむり、♡♡
拓 )は?あんたに拒否権なんてないから。
勇 )んぐ”っ”♡♡♡
拓 )っ……♡ ゆーまのナカきもち〜♡♡笑
俺以外に抱かれたのは許せないけ……どっ!!!!!!
ばちゅん♡♡♡♡♡♡♡♡
勇 )おほ”っ”♡♡♡
やばい。いきなりすぎて脳がチカチカする。
ぱん♡ぱん♡ぱん♡ぱん♡ぱん♡ぱん♡
勇 )うっ♡うっ♡うっ♡ん〜〜〜っ♡♡♡
ぱたたたたっ♡
拓 )ははっ笑もうイっちゃったの?笑
早漏のくせにやることだけはいっちょまえなんだね笑
勇 )はあっ♡はあっ♡はあっ♡
拓 )何終わろうとしてんの? 自分だけ気持ちよくなってさ。
俺以外見れなくしてやるよこのくそねこが。
🎮side
この前のリハから1日挟んで今日はバディチャン撮影。
メンバーは俺、ふみくん、勇馬、拓也。
もう修羅場確定。
いないのはあと2人だけ。
あの後勇馬どうなったんだろーな、、
拓 )おはよーございます!
勇 )……
あれ?やけに拓也の機嫌が良いような。
聖 )あ、あのさ、勇馬……
勇 )……
拓 )勇馬、俺の隣座る?
勇 )……うん!♡ 拓也のとなり座りたい♡♡
聖 )勇馬……?
史 )ほ、ほら勇馬、聖哉話しかけてるよ?笑
勇 )……
史 )勇馬ってば、!!
拓 )あー、ごめんなさい、笑
ゆまさんの世界俺しかいないみたいです笑
聖&史 )は、?
拓 )そのまんまですよ笑
ゆまさんが悪いことしちゃったのでちょーっとだけ躾したんです笑
そしたらなんかこうなっちゃって笑
勇 )ねえ拓也なにしてるの? 僕とお話しよ??
拓 )ん、ちょっと まっててね〜笑
史 )まじじゃん…… でも勇馬なにしたの、?
拓 )んー笑 俺はよく分かんないですけど聖哉さんは知ってるんじゃないんですか?
ね、せーやさん?笑
聖 )ご、ごめん、! でもこれには訳が、
拓 )大丈夫だよ笑 ぜーんぶ勇馬から聞いたから。
俺の勇馬がごめんね笑
もうそんなことさせないから安心してね。
聖 )いや俺も悪い…… ごめん、拓也ほんとにごめん、、、!
拓 )俺、聖哉さんには怒ってないよ?
悪いのはぜーんぶ勇馬だから。ね?♡
勇 )僕が悪かったです♡ もうずーっと拓也のことしか見ません♡♡
拓 )ほら勇馬もこう言ってることだから笑
仕事にはなるべく支障きたさないように俺から伝えとくのでなにか言うことあったら勇馬じゃなくて俺に伝えてくださいね、ふみくん!笑
史 )お、おう、
拓 )じゃ!早くバディチャンとりましょ!たのしみだな〜♡
勇馬ほんとになにされたんだよ、
俺も勇馬も拓也のこと少し舐めてたのかも。
(もうこいつらとは関わりたくねぇ)
まあまあ長い話にも関わらず展開早すぎましたよね、
申し訳ないです、、
コメント
7件


うわぁぁぁ待ってぇぇぇ、めちゃくちゃ尊すぎます…😭😭😭 勇馬君が積極的すぎるのも、拓也君が実は独占欲めちゃくちゃ強いのも、結局勇馬君の押しに負けちゃう聖也君も、どれも最高すぎます…✨✨ 個人的にキスマを付ける展開がすごく好きなので、めっちゃ嬉しかったです🎶 リクエストに応えていただき、本当にありがとうございます💕
待ってください,,最高すぎますッ!!✨️ 書くの上手すぎますし、台詞とか、全部もう大好きだし尊いですッ!!