TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
【 必読 】もあからの大切なお知らせ

一覧ページ

「【 必読 】もあからの大切なお知らせ」のメインビジュアル

【 必読 】もあからの大切なお知らせ

2 - こっちも見て欲しいです

♥

34

2024年06月25日

シェアするシェアする
報告する



ちょっと1つ変更点がありまして

こちらも見てくださったら嬉しいです


えっと . 転生垢についてなんですけど

もあ ではない別の名前で活動する事します❕

お迎えする人もほんとに2 . 3人ですし

また一から始めようかなと思いまして …

関わらなくなった とか 辞めてしまった とか

そういう人や関係者などもズバッと切って

申し訳ないんですけどせっくの機会ですし

真っさらな状態で始めたいと思います … !!> < ՞

それから転生垢の名前は伏せさせて頂きます

申し訳ありませんが

教える気もあまりありません


え ‐ . それぐらいですかね

それではばばいっ

【 必読 】もあからの大切なお知らせ

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

34

コメント

2

ユーザー

はあくです^_−☆

ユーザー

ま じ か っ!把握!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚