TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する


side_剣持


売春をした理由は、

誰かに愛されたかったからだ。




嫌、…、


もう一度愛されてみたかったんだ。







​─────────────​───────


1度も愛された事がない。

そうゆう訳ではなかった。

僕は愛されていた。


家族にも金銭的にも友達にも、自分の体までも

恵まれてた。


だけど、ある日、全部が壊れた。




父が不倫をしてからだ。


僕は父親の方について行った。

毎日お酒を飲み続け、

遂には、暴力を振るわれることもあった。


それでも父は僕を  まだ愛してる。

と言ってくれたから、何をされたって、

我慢できた。


でも、あの日から…、


父が、新しい母親を連れてきた


それから数年、妹が生まれた。

とても可愛かった。

守ってあげたい。と心から思えた。

妹が唯一の救いだった。


でも、親は妹だけを愛した。

もうお前なんか要らないって、

愛してない。って言われて…、


妹にも会わせて貰えなくて、

誰にも助けを求められなくて

ただただ辛いって気持ちを、

胸の奥に沈めることしか出来なくて、

孤独が怖くなって、

なんども死にたいって願って、

それでも生きたくて、

愛されたくて、


もう叶わないってわかってるけど、

願ってしまう。



そんな自分が醜くて、悔しくて、

何度も殺そうとした。




僕は愛されたかっただけ…

もう一度…、





こんなんなら、最初から愛さないでよ。


もう夢なんて見せないでよ。








​───────​───────​───────


loading

この作品はいかがでしたか?

750

コメント

5

ユーザー

なんだ、ただの神か

ユーザー

なーんだただのすごい神か

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store