TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
ほんわかストーリー

ほんわかストーリー

「ほんわかストーリー」のメインビジュアル

4

奴が出たら大変な事に…

♥

102

2023年09月22日

シェアするシェアする
報告する

ほっかいろ「やあ!さっき自己紹介かいてもっかい書いてる主さんだよ!」

black「お前が自己紹介出さないのが悪い」

ほっかいろ「あの後blackさんにボコられたんですよ…」

White「ありゃま」

green「早く始めないとブチギレるよ?僕が」

red「なんで??」

ほっかいろ「わかりました!始めます!」






ある日の夜…


White「~♪」

カサカサッ

White「…?」

black「どうした?」スマホイジッテル

White「んー?なんでもない!」

black「そうか」


White「それでさー笑笑」

Maroon「笑笑笑」

カサカサッ

White「??」

Maroon「ん?どうした?」

White「まって…そこのタンスの下覗いてくれない?」

Maroon「ん?別にいいぜ」

|ω・)チラッ

Maroon「(꒪д꒪II」

White「((( ´ºωº `)))ガタガタ」

「「や、やつだ…」」


White「blackーーー!!」

black「なんだ?」

White「奴が出たんだよ(꒪д꒪II」

black「奴?敵か?」

White「ちがうちがう、Maroonの部屋きて!」

black「ん?あぁ、わかった」


扉ガチャ|ω・)


Maroon「ウォリャァァァァァァァ!!」

black「うっせーな、なんだよ💢」

White「ほら!そこに居る!」

black「ん?」


へ(へ´∀`)へヤァ(ゴキちゃん)


black「…」カチャッ

White「え?black??」

black「……」バンバンバンバン!!銃発砲

Maroon「おいまて俺の部屋どうすんだ!?」

red「おい!どうした!?」銃声聞こえてきた

green「どしたー?」

White「ちょっとまってGごときでblack銃使ってるんだけど…」

green「あいつバカじゃん…」

red「奴が出たのか…」

バンバンバンバンバンバンバン(`・ω・´)▆=┻┳=一💥

black「よし、仕留めた」

Maroon「お前なぁ💢」

black「なんだよ」

Maroon「俺の部屋穴ぼこだらけじゃねぇか!!💢」

black「しらねぇよそんなん」

Maroon「ふざけんな!💢💢」

black「ああ?仕留めてやったんだから礼ぐらいいえや💢💢」

Maroon「お前ほんまにふざけんなよ!?💢💢」


green「あー始まったよ…」

White「どーするの?これ」

red「とりあえずyellowに直してもらうか…」

White「じゃあ僕呼んでくるー!」

green「頼む」






yellow「なんですかこれ…」


black「グチグチグチグチ💢💢」

Maroon「グチグチグチグチ💢💢」


yellow「これを僕が直せと…?」

White「できるー?」

yellow「出来なくないですけど…」

yellow「相当時間かかりますよ?」

White「それまでMaroonは僕の部屋で過ごしてもらう?」

yellow「大丈夫ですか?」

White「うん!」

green「すげーなあいつと…」

White「?」

green「なんでもない」

red「はらへったー」

gray「おとーさーんってあれ?」

White「gray、今はダメだよ」

gray「はーい」







ほっかいろ「Gでただけで大惨事になりましたね笑」

Maroon「マジでふざけんなよアイツ…」

black「黙れボケカス」

Maroon「はあ?💢」

yellow「はぁ…落ち着いてくださいよ…」

black「グチグチグチグチ💢💢」

Maroon「グチグチグチグチ💢💢」

yellow「イラッ(ꐦ^^)」

「「あっやべぇ」」


green「(-ω-;)」

White「2人とも連れてかれちゃったァ(´;ω;`)」

red「自業自得だ…」

ほっかいろ「そ、そろそろしめましょう!」


おつぽす!

ほんわかストーリー

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

102

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store