テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
45件
明日見させてもらうぞ!
あ、tえらーになっとるのはちがいます
えっと... さいしょはやられるというか...へんだけど、 とちゅうからめちゃくちゃきる(?)してたぁ! でも、これめちゃくちゃじゃないし、 いつもこれぐらいきるとるから、やられるかいすうがすくないのをさがしただけです...
さ~あはじまりました
tえらーのひとほとんどかんけいないすぷらみんべやが!
ん~なんだっけかな?
だれかが、げーむの、きるのを!っていってたやつ…
まあいいか。
はっとくかな
せつめいは…こめらんで
こうしん
ぬんさんどぞ~!
これも、ぬんさんへの!
どぞ!
期待に応えられるかな…
いっていきかんかくれてるのもあるけどw
やほ!
きたで!
これとったのが、S+5の時かな?
今は、S+7
よくわからん!
おそなってすまんかった!
5,135
1,506
#誰か友達になろう!!
こころ
141
109