テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
多分みぃの愛の形??が変なだけなんだけど
紫赫 でよく片思いとかの話見たり、紫赫 どっちかが他メンに可愛いって言ったりとか好きとか言うシーンもちょくちょくあるんだけど
紫さんが片思いしてる側だったり、言う側なのが最近結構厳しいんだよねぇ …
赫くんが片思いするのとか可愛いって言ったりするのは見れるんだけどね
なんでだろ 紫さんには“赫くん”を好きでいて欲しいって言う思いが強すぎるのかも((
それか単にみぃが 赫くん のことを好きすぎるのかも(?
誰か思うことあったら教えて
じゃあ本編 !!!
なんとこんなこと言っておきながら他メンと紫さん話すし それによって赫くん悲しみます ((
(悲しいかもおおお!! ඉ_ඉ
✧• ───── ✾ ───── •✧
紫 「 … はぁ、 」
ゞ 「 もう … 諦めた方がいいのかな 」
好きなのに 大好きなのに 。
諦めなければならないなんて
赫 「 ーー … ! 」
桃 「 〜〜 、ー !! 笑 」
紫 「 … はぁ” 、 」
ゞ 「 キッツ … 、” 」
緑 「 どーしたの いるまちゃん 」
ゞ 「 ため息なんて 。珍しいね ? 」
紫 「 すち … 」
ゞ 「 … 例えばさ 、好きな人がいて 、でもその好きな人は他の人が好きだったら … すちならどうする ? 」
緑 「 えぇ 〜 … 笑 難しいこと聞くね 」
ゞ 「 … 俺は諦めちゃうかもなぁ 、好きな人が幸せならそれでいいかもって思っちゃう 、笑 」
紫 「 … なるほどな 」
緑 「 何その反応 、笑 」
紫 「 別に 〜 笑 」
赫 「 … っ 、 ” 」
嗚呼 、やっぱり 。
好きな人の好きな人は俺じゃないんだ
あの笑顔を引き出せるのは俺じゃない
隣にいていいのは俺じゃない
桃 「 … なっちゃん 、大丈夫 ? 」
赫 「 ぅん … … 」
桃 「 … いるまは絶対なつのこと好きだと思うんだけどなぁ 、 」
赫 「 … そんなわけ無いじゃん 、最近すちと一緒にいること増えたし 、よく笑ってる 」
ゞ 「 … それが答えだろ 、” ッ 」
ゞ 「 俺の方が ッ ” 、ずっと前から好きだったのに … ぃ ッ なんで ッ こっち向いてくれないの … っ ” 」
桃 「 … ッ なつ 、 」
違う 。違うんだよ なつ 。
いるまはなつの方を向いてないわけじゃない
むしろ逆だよ 。
向いていることがバレたくなくて 、気持ちがバレたくなくて 。隠していただけなんだ
その結果 バレなさすぎただけで 。
赫 「 う ” ッ … ん ” 、っ 」
桃 「 なつ … 」
ゞ 「 … ッ ” 」
( 抱締
赫 「 ぁっ … らん 、? 」
桃 「 … 大丈夫 。大丈夫だから 」
ゞ 「 … いるまは なつのこと見てくれてるよ 」
赫 「 ッ ” … うっ ” 、 ぅあ ” ッ … 」
紫 「 … … らん 、と … なつが 、、抱き合って 、? 」
緑 「 え 」
紫 「 … やっぱり 、俺じゃダメなのかな 、すち ッ ” 」
ゞ 「 1番好きなのに 、誰よりも愛してる自信あるのに ッ ” … 」
ゞ 「 なんでだよ ッ 、” 」
緑 「 いるまちゃ ッ ” … 」
違う 。違うの いるまちゃん 。
ひまちゃんはいるまちゃんのことが好き 。
部外者の俺から見ても分かるもん
ひまちゃん 、結構分かりやすいんだよ
でも いるまちゃんはその愛情に気づいてあげられなかった 。
いや 、違う
当たり前だから 。 深い意味は無い 。
って自分を納得させて 期待しないようにしてたんだよね
そうじゃなかった時 辛くなるから 。
緑 「 … なんでこうもすれ違っちゃうのかなぁ … 、笑 」
愛が溢れているのに 。
__ 期待したら悲しくなる
俺の事見てくれない 。
__ バレたくなかっただけ
紫 赫 「「 いつになったら好きになってくれるの … っ 」」
✧• ───── ✾ ───── •✧
なんかよくわかんないな !!
駄作 !!!
あとみんなお久しぶりです ‼️
しばらくお話書いてなかったです ( ᐖ )
春休み入るし もっと投稿頻度あげていきたいなぁ
じゃあまあ次回 !!
261
#Skfn
コメント
10件
んもー最高。すれ違い難しいよね🥲🥲 まじわかる🍍くんが受けなら誰でもいけるんだけど📢くん攻めで🍍くんじゃない人とか無理なんだよよよよ
わかるわかるっっっ、 〇×🍍は大好物だけど📢×〇はがちで地雷なんよね、… てぇてぇすぎるありがと
みぃちゃん天才すぎ😭😭😭😭待ってたよおおおお!!!!赫ちゃんは他メン好きでもいいけど、茈さんには赫ちゃんしかいないってなる………私も大体茈さんが赫ちゃん大好きなやつばっか読んでるかも…笑