テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
01 prolog
『いつか返してくれればいいから。』
霑斐○繧九°蛻?°繧薙↑縺??縺ォ縺ュ
「いつかは返事くださいな」
こちらは@おどろく様及び、おどろくゲーミング様の二次創作となっています。
また羽生 ぬえご様の『阿吽のビーツ』の曲パロディです。
本家様に迷惑をおかけしない程度で楽しんでい頂けたら幸いです。
#アナログイラスト
ちい。こたつがめ
105
ちい。こたつがめ
773
ちい。こたつがめ
401
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!