テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
「朝日と共に。」
は、どうでしたか?
…まあ、あまり気持ちの良いお話では無かったですよね。
りーとしては、たまにはバットエンドも良いなぁと思いました!
それでは、(いるか分からないけど)よんで下さった方々、ありがとうございました!
「とあるにんげんのはなし」
も、ちゃんと更新していくので、
良かったらそちらの方も読んでください!
以上です!
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
#リアル
恐福。
21
73
#恋愛物語
あかね
61
#辛い