テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#さんちゃんく!
にゃこは
4,390
588
188
こんにちは、なもと申します( .ˬ.)”
いや、あの本当にお久しぶりです。全然死んでは無かったんですが、スランプに入ってモチベが消失したのと、他界隈にどハマりしていまして、見る専になってました。申し訳ない( ..)ゴメン また他界隈のやつも描けたら載せようかと思ってます!
今回はおんおらの猫化イラストを描きました!リクエストはまた描かせて頂きます!リクエストはずっと受け付けていますので何時でもお待ちしております!※凄く待たせてしまう場合が多いです。でも気づいたら絶対コメント返して描かせて頂きます!!気長に待っていただけると有難いです( .ˬ.)” ほんとに遅くてごめんね( ´-`)
今回もR18ほどでは無いですが、捉え方によっては微cp表現があります。
地雷▪️苦手な人はカムバックしてください。
ワンクッション🍌☃️→🐱
こんな感じです。
まだまだイラストは練習中なので温かい目で見てください( .ˬ.)”
リクエストもお待ちしております( .ˬ.)”
またね〜(。・ω・)ノ゙
コメント
7件

カワ(・∀・)イイ!!
いや~~!!神絵師さんを見つけてしまった...!!(´艸`*) かわいすぎますっ...!!_(:3 」∠)_ リクエストいいですか...!!(地雷とかだったらすみません...!) 🍆さんに押し倒されてる🍌ちゃんが見たいです...!!(( シチュとか本当に何でもいいので...!!(*´Д`)
こんにちは、なもさん!久しぶりの更新、すごく嬉しいです。スランプや他界隈にハマってたとのこと、あるあるすぎて笑っちゃいました(笑)でも無理せず自分のペースで描けるのが一番ですよね。「おんおら猫化」、猫耳&しっぽのキャラ想像しただけでかわいい……微cp表現とのこと、どんな雰囲気なのか気になります。リクエスト待ってますよ!というのも、なもさんの絵柄すごく好みなので、また見られる日を楽しみにしてますね!