テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
🎨はむ
482
りり㌠ 。のあ&れあとペア画中
#絵
桜凛🌸🗡
104
リクエスト募集〜…以下コピペ。
ブルアカネタとカンヒュのリクエストをお待ちしております。ルールは下へ!
1.ブルアカの死ネタ、NTRはご遠慮ください。
2.出来ない、やりたくない、地雷はカンヒュ、ブルアカもご遠慮します。ご了承ください。
3.なんでも、まずはコメントしてね!
よろしくお願いします!(≧▽≦)♪
コメント
2件
フィンソビお願いしますできなかったらスルーしてください

できなかったら、すみません。奴隷のアメリカがみたいです🙇♀️