TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

ナチ)..よし、情報屋の所へ行くか..


〜とある廃墟〜


??)…来た?

ナチ)..嗚呼

ナチ)情報を教えてくれ、フィンランド

フィン)勿論..ただし、先に代金を貰っても?

ナチ)..分かった、幾らだ?

フィン)そうだね..今回も、あの子達について、かい?

ナチ)それもだが..また違ったことについても聞きたい

フィン)そ、じゃあ..まぁ50かな?

ナチ)..分かった、(渡

フィン)..これでも知り合い価格だからね、人は選んでるから(受取

ナチ)そうか、では話してもらっていいか?

フィン)はいはい..じゃ、まずあの子達のことだけど..

ナチ)…

フィン)今、あの子達は代理屋というものをやっているらしいよ

ナチ)代理屋..

フィン)うん、代理屋..まぁ、まだまだ名も知れ渡ってないらしいけど

ナチ)..なるほど、ありがとう

フィン)それで?もう一つの聞きたいことって?

ナチ)嗚呼..△△っていう組織のことだ

フィン)なんであんな底辺の組織?まぁいいけど

ナチ)色々あったんだ

フィン)ふーん..まぁ、あそこは人身売買を行っている組織、それ以下でもそれ以上でもないさ..あ、だけど昨日?に、首領が殺されたらしいから、壊滅寸前だけど

ナチ)なるほどな..ありがとう、いいことを知れた

フィン)どーも、聞きたいのはこれだけ?

ナチ)嗚呼

フィン)じゃ、これで解散だ、また用があれば言ってね〜

ナチ)分かった..


〜拠点〜


ナチ)代理屋、か..それに、あの組織にデータがあったってことは…

ナチ)…少し調べる必要があるな


こんにちはこんばんは、あるいはおはようございます

第二話、少し短くなってしまいました

それでは、また会えることを祈っております

loading

この作品はいかがでしたか?

66

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚