TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
おめでたい茶番!!

おめでたい茶番!!

「おめでたい茶番!!」のメインビジュアル

3

15人記念!変なことが起こりました

♥

34

2022年12月26日

シェアするシェアする
報告する

はーいども

ゆうマンです!

なんか、やばい

最近の事

13作品目上げたぞ!

あ、フォロワー13人になった!

今日、

15作品目、15人のフォロワーさん、

ファンよ!もしや企んでいるな!

そう思いました、

まぁいいや

みんな出てきてー

p)へい

s)はいよ

k)はーい

t)なんです〜

主)今日のゲストはドズル社です!

ド)ドズルです!

オ)オンリーです!

お)おらふくんです!

ぼ)ぼんじゅうるです!

おお)おおはらmenです

ドズル社です

p)先輩達やん

s)何話せばいいかわからん

k)同じく

t)また尺稼ぎだ

主)ゴメンナサイ

t)疲れてるんだね

主)あ、死ぬわチーーーン

ド)あ、

オ)死んだ

ぼ)いや、反応薄

おお)俺らマイクラで何回も死んでるからね

お)そーそ

k)慣れてるな〜

s)これが先輩との違いか、、

主)ワイワイしてるとこ悪いけど終わります

主)次もドズル社さんです!

それでは!

ばいy,、、

ド)バイドズル!!

主)とらないでよ〜!

loading

この作品はいかがでしたか?

34

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store