TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
転生?

転生?

「転生?」のメインビジュアル

3

第3話   見て欲しい!!!!!!

♥

101

2022年11月28日

シェアするシェアする
報告する

今回はアンケート…?っていうか、質問?見たいな感じのと、少し雑談…気力があれば攻め受けの比率を書きます。アンケートにだけ答えて頂ければ後は見なくていいやつです。早速行きます!




アンケート・・・・・・

このお話、kn×nkってことで進めてたんですよ。だからもちろんknnkは書きます。

で、きんさんが記憶もどったら終わっても良いかな~なんて思っていたものの、書き進めていくうちにこれで終わっちゃったら勿体無いかな~なんて思い始めて…考えてるのは、2パターンで

1つ目

きんさんが記憶を取り戻し、終了。

2つ目

きんさんが記憶を取り戻しても、続き、他全員が記憶を取り戻し終了。


…どっちがいいですか?私的にはどっちでもいいので、視聴者様にアンケート?を取ります。協力してくださると嬉しいです!(*´・ω・`)b!コメントで教えて下さい!





雑談・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今、私名前が「無限天竜マグロカツ」じゃないですか…🌈🕒好きな友達と、トランプでまけ、この名前です。いや、もっとあったでしょ!!他に!!…本当は青い鳥さんだったんですけど…やって無いんで

…友達よ!悪かったな!!やってなくて!!(青い鳥さんを)





攻め受けの比率・・・・・・・・・・・・・・

nakamu……受け10、攻め0

↑nkさん受けは地雷中の地雷。君は一生攻めが来ないよ。ハハッ(^.^)


broooock……受け7、攻め3

↑個人的には、攻めというよりは受けですかね…まぁ、nkさんとのcpになると強制的に攻めですが…


シャークん……受け3、攻め7

↑攻めのときのデレデレ甘あまなドSが好きです。(作者さんによって違うけど…)


きんとき……受け6、攻め4

↑ぶるさんと同じで、個人的に受けが好きです。(((なお、nkさんとのcpになると強制的に攻めの模様…


スマイル……受け0、攻め10

↑君の受けは地雷です。なので意外とスマさんの総受け作品が多く、見かけた時は、過呼吸です(*´・ω・`)b!。

きりやん……受け4、攻め6

↑悩みどころですが、攻めかなぁ…やんさんの場合はどちらでも見れますね!




最後まで見て下さった方居るのかな…まぁ、居なかったとしても、ありがとうございました!それでは、決まり次第更新して行きます!おつれい~!

loading

この作品はいかがでしたか?

101

コメント

4

ユーザー

正直2を見てみたいです…1でもいいんですけど…(どこから目線で何?となる発言ですが🙏🏻)

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store