テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,579
き〜まᡣ𐭩.
3,007
タマネギさん
12
最近テラー辞める人多い
それぞれの都合だったり理由があると思う、
だから、もし辞めるとしたら、
理由、ちょっとでもいいから教えてくれると嬉しいな
精神的に辛いとか、
不安とかだったら少しでも改善できる様に考えるし、
構ってほしいならいくらでも構う
家庭の事情なら仕方ないけど
精一杯ありがとうって言う、
もちろんさよならしちゃうから、
辞めるんだったら精一杯のありがとうを送るけどね?
辞めるのを止める権利は私には無いから、
相手が不快にならないように気をつけながら
応援するしか無いんだけど
ん?長い?早よ結論言え?
しゃーないなぁ
楽しむ為のテラーだから、全力で楽しんでって、
気楽に行こうや
あと、
アツモリソウ
って不思議な雰囲気よね
コメント
15件
最近2次創作がうんたらかんたらで有名なユーザー様も辞めていってしまった… ブクマしてた奴も数作品消えてしまったのが悲しい…😭 しかもpixiv移行民のお陰でTELLERの民度が下がるばかり… 楽しみたいだけなのにどうしてこうなるんだぁぁぁぁとなるばかり…