テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
いいね沢山ありがとうございます😭
それでは2話 どーぞ
1話見てない人はみてね
塩レモン
💛side
💙)煽りすぎは注意やで?じんちゃん
💛)もういいから…はやく
💙)わかったって!
ズチュッ❤︎
だいちのおっきいのが俺の中に入ってくるのが分かる
💛)ぁッちょッ…❤︎
ズチュッ❤︎ズチュッ
いやらしい音が耳に入る
💙)じんちゃんのなか…せますぎw
💛)はぁッ❤︎はいった?❤︎
💙)もう限界…動いていいよね?
💛)ん…いいよ
パンパンッ❤︎パンパンッ❤︎
💛)んッ…❤︎まッ…
💙)こらっ!口抑えないのっ!
そういって俺の手を恋人繋ぎしてくる
💛)んッいやッぁッ/“❤︎
💙)かわええな〜…もういきそうなんや?
💛)んッ…いきそッ❤︎/”/❤︎
💙)いっていいよ
ズッチュンッ❤︎
💛)ふッあぁッ❤︎/“/❤︎
ビュルルッ❤︎
イった瞬間…体制が変わった
だいちが倒れ、おれが起き上がる
💛)まッ❤︎これってッ…
駅弁??
💙)変態さんはわかるか〜!てことで
じんちゃん動いて?
💛)無理!恥ずかしい
💙)じゃあもう終わりやな?
なんかだいちがニヤニヤしてる…
💛)あーもう分かったよ!目つぶって
💙side
終わりっていったら絶対やってくれるんよな〜
ほんと可愛すぎじんちゃん
💛)あーもうわかったよ!目つぶって
目つぶってとか可愛すぎんか?
💙)はいはーい笑
パンッ❤︎パンッ❤︎
チラッと目を開ける
あ〜頑張ってんなぁ❤︎笑かわい
💛)ねえッ…目あけないでッてッ❤︎いったッ❤︎
パンッ❤︎
💙)今は動くことに集中しなきゃ〜
💙)ダメでしょ?
腰を持つ
パチュンッ❤︎
💛)ッあッ/”/❤︎ビュルルッ❤︎
俺のお腹にじんとのせーしがつく
💛)あッごめッ…んッ
チュッ❤︎チュククチュッ❤︎
キスをしながら押し倒す
💙)じんちゃんはやっぱり受けやな〜❤︎
💛)んッうけじゃなッあッ
パチュンッパュンッ❤︎
💛)はぁッんッ/“/❤︎やめッ…❤︎
💙)じんちゃん…おれもうでるわ
💛)んッだいちッ濃いのだしてッ…❤︎
はぁもうほんとに
そんなこと言われたら止まれなくなるじゃん
パチュンッズッチュンッ❤︎
💛)ぁあッ❤︎/”/❤︎でるっ❤︎
ビュルルルルッビクビクッ❤︎
💙)ふッ//
ビュルルッ❤︎
💛)ぁあッ❤︎だいちのがッおなかにッ❤︎
ゴホゴポッ❤︎
💙)じんちゃんごめんッ止めれんやったわ
💛)大丈夫…ガクッ
💙)はぁ〜かわいかったよ❤︎
END
いいねください❤︎
最後まで見てくださりありがとうございました❤︎
リクエスト、感想まってまーす❤︎
コメント
7件
えろすぎて滅 やっぱ仁人は受け確定です
えろいわ
ちょっっっとおまちを!!このコメントで気分を害されたら本当にごめんなさいなんですけど、これ♡♡♡♡♡♡じゃなくて♡♡♡じゃないですかね、???間違ってたら本当にごめんなさい!