TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

注意


キャラ崩壊 口調迷子


イヴァアサ


イヴァン目線


ア「な、なーんて、冗談だよ、!」


イ『え?』


ア「ど、どれだけ俺のことを愛してるか試してみたんだよ!」


愛してるか試す=僕のことが好きってこと!?


わぁ! 嬉しいなぁ! 両思いだなんて!


こんな嬉しいこと初めて!!


イ『なーんだ! そうだったんだね! 僕びっくりしたよ!』


ア「あ、あはは…」


笑顔が引きつってる、何かあるのかな?




ん〜ま!いいや!


イ『ぁ! もうこんな時間だ! ご飯取ってくるね!』


今日のご飯はピロシキにし〜よ!


ア「…」


イ『うふっ!』


でも僕知ってるんだ~! あれは試しなんかじゃなくて本心から出た言葉だって! でも怯えてる顔が可愛くてつい許しちゃった! でも次は無いよ? アーサーくん..?

loading

この作品はいかがでしたか?

81

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚