テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
45
話すことないので行っちゃいましょ!!
注意事項等あるので目を通してってください
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
キャラ崩壊有
下手注意
地雷さん🔙
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
それでは本編どぞ
渡)…
渡)2時間目、体育かぁ~
目)体育ならいいじゃん
渡)うおっ、びびった、
目)今日体育バスケだよ??
渡)じゃあ行くか~、
授業中、
目)しょっぴーこっち!!
渡)ほい!!シュート決めろよ!!
目)ないすぱす!
ガコンッ
渡)目黒ないす~(手 合
目)いい調子だね。
渡)案外楽しいもんだな
目)でしょ??
渡)ま、体育以外やらねぇけど、
目)笑笑
数十分後、
渡)あちぃ、(息 切
目)しょっぴー大丈夫??
渡)ん。大丈夫、
目)なんかあったら言ってね。
渡)水取ってくるわ、
目)わかった。
渡)くらくらする、、
渡)これやばいかも
渡)周り誰もいねぇ…し
渡)(倒 振
〇)よっ、と
渡)んぅ、
渡)冷た…
〇)おきたぁ~❓❓
渡)だれ、、
深)深澤だよ
渡)なんだ てめぇか、、
渡)どこ、
深)保健室。
深)倒れそうだったところ
を俺が駆けつけて運んだだけ
深)体調どう??(保冷 変
渡)んッ、つめた
渡)お陰様で。
深)それはよかった。
深)ん~“(顔 触
深)でもまだ熱いね
渡)ッ~~_/”
深)ふはッ 照れてるだけ??わら
渡)ち、ちがうわ!!_//”
深)まッ 俺行くね‼️
渡)ちょっとまって、
深)ん❓
渡)その……と_/“/
深)なんて❓❓
渡)その ありがと_//”
深)どーいたしまして。
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!