TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
すとろべりーの奇跡

一覧ページ

「すとろべりーの奇跡」のメインビジュアル

すとろべりーの奇跡

16 - 七森&胡路 Part6

♥

25

2024年07月15日

シェアするシェアする
報告する

七森Part6 翌日、母親が仕事に行っているすきに置き手紙を残して東京へ向かった。成人しているため、何事もスムーズに契約が進む。スマホは買い替えた。同じ番号だと母親から電話がある可能性があったからだ。置き手紙にはこう書いた。母親へ 今まで育ててくれてありがとう。俺は進路を決めるために東京へ行って大学を見てきます。さようなら。 息子より。 これが人生最後の母親へ向けた手紙。新たな道を掴むため、俺はORSNへ、足を踏み入れた。

胡路Part6 なんとなく歌い手という言葉が気になりつつも俺は、配信を開始した。スパチャがすごい数届く。と、感動してたらあるメッセが目に止まった。お前、何してんだ?誰だ?家族か先生か友達か。アカウントから探ると友達だった。すぐに連絡すると、声でわかったよ。頑張れ。そう言ってくれた。嬉しかった。コメントではそう言ってくれる人も多かったけど実際言われると嬉しい。そう感じてるとピコン!と通知が来た。なおのゲーム実況部屋が配信中と出た。それを見て驚いたことはない。配信中になおくんが「最近知ってる〜?ころころって実況者いてさぁ〜!めっちゃすごいんだよね、もしころころさん!この配信見てたらDM下さい!!」ころころは僕の活動名だ。憧れていた人がDMしてって言ってくれて。人生で1番嬉しい瞬間だった。

はい!以上七森&胡路Part6でした!どうでしたか?ぜひこんなのストーリーに入れて欲しいとかあったら教えてください🙏!お願いします(*´ ˘ `*)それじゃまたお会いしましょー!

せーの!!

おつらいー!!

loading

この作品はいかがでしたか?

25

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚