テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
えへへっ、!!
『僕が夜空になるまで』完結!!!
やっとだぁぁ〜、
名前戻しといたよ☆
あ、私の名前星月めぐだから間違えないようにね
てか転生するよ!!
みんな!!
今までありがと!!!
えへへへ、
私はもうそろそろ寝ようかな、
みんなにおはようを言うために早く起きるぞ!!
じゃ、おやすみ!!
1,815
2,586
コメント
4件
おやすみ!!! まだ起きるんですよ、悪い子ちゃん((
完結おめでとうございます……! 最後まで駆け抜けためぐさんの言葉、じんわり沁みました。転生って何なんだろうってちょっとドキドキしちゃったけど、「おやすみ」って言える強さがすごく素敵で。また朝に会えますように、次も楽しみにしてますね🤍