テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#殺し屋
ももか .
12
やよいどき🌱⋆。
34
「私、殺し『屋』だから・・・・・・」
(そうか・・・・・・、私は、スパイだから許可をもらえばなんでもできるし、『あの人』の指示で動いてるから・・・・・・)
苺と由里香の間に沈黙が流れた。そうしている間に、分かれ道にきた。
「じゃあね!」「また明日‼︎」
二人はそう言って、別れた。笑顔だったが、悲しそうな顔だった。
『ガチャ(ドアを開ける音)』
「お母さん」
「何?」
「苺を休ませて‼︎」
「え⁉︎」
コメント
9件