テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#吉田仁人
ゆ。
6,760

78
ちょんたらぽん
84
コメント
1件
読んだよ…第2話の続き、すごく胸が痛かった。 仁人が無理して「大丈夫」って言うところ、読んでて自分のことみたいに苦しくなった。そっからあの壮絶な暴力シーン…「はやと、たすけて」って脳裏に名前が浮かぶところが切なくて。最後に仲間たちが駆けつけてくれたけど、仁人の意識が途切れてるのが怖い。この重さを丁寧に書ける作者さん、本当に尊敬する。続きが気になるけど、それ以上に仁人が無事でいてほしいって思った。