TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

もし彼女ちゃんが無理なダイエットをいていたら



月島

○○)痩せなきゃ痩せなきゃ、、、

月島)ねぇ○○最近頑張りすぎ

○○)そう?、、、

月島)○○は今のままでも可愛いし痩せてるよ、、

○○)でも!

月島)でもじゃない今度の休みデートいこ

月島)あと無理なダイエットはしないように

月島)ね

○○)、、、うん!



影山

○○)痩せなきゃ痩せなきゃ

影山)なにしてんだボケェ

○○)だって、、、痩せなきゃ

影山)はぁ、、お前は今のままでも痩せてるよ

影山)これ以上痩せるな!心配だろボケェ!

○○)う、、うん



日向

○○)痩せなきゃ痩せなきゃ

日向)○○どうしたんだ?何か悩み事でもあるのか?

○○)え、、、

日向)○○最近元気無いからな

日向)俺は○○の彼氏だから○○のこと大切にしたい

日向)だから○○無理なダイエットなんてしないでくれよー

日向)○○は今のままでも痩せてるぞ!

○○)日向、、、ありがと



この作品はいかがでしたか?

20

コメント

1

ユーザー

初コメです🎵 これの音駒見てみたいです! ( ちなみにやっくん推しです )

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚