TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
DTを◯すセーター、着てみた

一覧ページ

「DTを◯すセーター、着てみた」のメインビジュアル

DTを◯すセーター、着てみた

2 - ミニスカポリス着てみた 🍣♀

♥

223

2024年07月12日

シェアするシェアする
報告する



えー、ミニスカポリスももちゃん♀いきましょー!!!!








ヘタレ赤色の反応


赤「なななななななななな、ないちゃんんんんn!?!?!?」

「りうらってほんと焦るときとかうるさいよね、」

赤「へっ、いや、えぇっ!?//」

「そんな悪いわるーいりうらは・・・」

「ないこ警官が逮捕しちゃうぞっ♡」

赤「え、ちょっ、む、胸がッ」

「ブシャッッ(鼻血)」

「え、り、りうらぁぁぁぁ〜〜〜!!!!?」

赤「もう、ほんと、ありがとう・・・()」



同様、興奮、気絶







ヤンデレ水色の反応


水「えっ、ないちゃん!?!?」

「あ、いむおかえり〜!」

水「え、ないちゃんどうしたのその格好!可愛い!」

「えへ、そーお?//」

水「もうほんと可愛い♡」

「で?可愛い可愛いポリスちゃんは僕のことどうするつもりなのかな?」

「・・・い、いむは、私のこと全然かまってくれない罪で逮捕しますッ!」

水「へぇ、で、どうしたらこの手錠はほどけるの?」

「え、えぇっと・・・」

水「???」

「な、ないこのこと、存分に構って?♡」

水「・・・・・・!」

「ふぅん、いいの?」

「う、うん!」

水「じゃ、僕たちの巣へ移動しよっか?♡」

「うん♡」


興奮、誘い、夜の営みへ







年中発情白色兎の反応


白「ないちゃん!?なんて格好しとんの!」

「えへへ、しょーちゃんこの格好好きでしょ?♡」

白「ほんま・・・僕のこと誘惑する悪い雌犬やな♡」

「ほら、手錠かして?」

「ん、」

白「はい、悪いわんちゃんには僕の管下でお仕置きやな♡」

「は〜い♡」

白「ほら、雌犬は大人しくワン、やろ?」

「、!♡」

「ワンッ♡」








ド変態青色の反応


青「ないこたん今度はミニスカポリスを着たんだね!♡」

「しッ、仕方なくだからね!まろがミニスカポリス好きだっていうからッ」

青「も〜ほんまないこには敵わんわ・・・」

「ほら、スるんやろ?おいで?」

「・・・・・・ガチャッ」

青「え、?」

「まろ、今まで散々私で遊んできたよね、」

青「え、え、ないこ・・・?」

「悪いことをした犯罪人はこのないこが処罰を下します!!」

青「え、ないこ?え?」

「・・・今日はないこがまろを満足させるって言ってんの!//」

青「!」

「ばか、ちゃんとわかっててよ・・・恥ずかしいじゃんか・・・//」

青「かわい、ないこ、早くシよ」

「え、ちょっと!//」

青「ほら、今日はないこが俺を満足させてくれるんやろ?♡」

「っ♡もちろんっ♡」



興奮、動揺、移動







むっつり(sっ気)黒色の反応


「あにき、今日こそ私の胸をちゃんと触って!」

黒「はぁッ!?ないこ、どないしたん!」

「あにきはヤるときだって胸はあんま触ってくれないんだもん!」

「ほら、一番触りやすいコスプレだよ!ほら!ほら!!」

黒「近づけてくんな!ちょ、ないこっ!//」

「ほら!この手でむにっと!」

黒「あぁもう!」

「んっ!?♡」

黒「揉めばいいんやろ揉めば!」

「んっ、あぁっ♡」

黒「ほんまッ、ないこはどうしようもないなっ!」

「んぁっ、♡すきぃっ、!♡♡♡」



戸惑い、諦め、開花する





ミニスカポリス編終了。

loading

この作品はいかがでしたか?

223

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚