TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
幻想郷   ~復興への足跡~

幻想郷 ~復興への足跡~

「幻想郷   ~復興への足跡~」のメインビジュアル

2

~博麗神社~

♥

13

2022年05月09日

シェアするシェアする
報告する

(博麗美琴)「あ、霊夢」

(博麗美琴)「どこに行くのか?」

(博麗霊夢)「美琴」

(博麗霊夢)「……」

(博麗霊夢)「美琴から初代様のこと」

(博麗霊夢)「どう思ってるの?」

(博麗美琴)「あー紗代子かー」

(博麗美琴)「……そうだな」

(博麗美琴)「凄い人だと思ってる。」

(博麗美琴)「100年以上、ここ幻想郷を」

(博麗美琴)「どんなときも守ってくれた」

(博麗美琴)「それは尊敬してる。」

(博麗美琴)「……でもな」

(博麗美琴)「考え方は私とは違う。」

(博麗美琴)「妖怪は憎むべき。」

(博麗美琴)「それが紗代子の考え方。」

(博麗霊夢)「……」

(博麗霊夢)「初代様は知ってたの?」

(博麗霊夢)「美琴がこれまでやってきたことを」

(博麗美琴)「知ってる。」

(博麗美琴)「……反対しなかった。」

(博麗霊夢)「……」

(博麗美琴)「あの人は、博麗の巫女じゃない。私が博麗の巫女だから私は私なりの」

(博麗美琴)「やり方をやるだけ。」

(博麗霊夢)「……」

(博麗霊夢)「そっか」

(博麗美琴)「……私は博麗の巫女じゃない」

(博麗美琴)「お前が博麗の巫女。」

(博麗霊夢)「……!」

(博麗美琴)「これからはお前が」

(博麗美琴)「この時代に仲間とともに」

(博麗美琴)「この幻想郷を守っていくんだ」

(博麗美琴)「……これは私からお前たちに」

(博麗美琴)「今を生きる者たちへ告げる。」

(博麗霊夢)「……!」

(博麗美琴)「霊夢、頑張れよ。」

(博麗美琴)「見守ってるからな」

(博麗霊夢)「……うん」

(博麗霊夢)「分かった、ありがとう」

幻想郷 ~復興への足跡~

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

13

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store