テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
井野匠
2,761
ハゲユーザー
67
NaCl
3,043
#シリアス&ギャグ☆
CLUSTAR
172
ハライ「それとハヤセ今からお前に霊媒師団残りの幹部を紹介する」
ハヤセ「残りって…二人だよな?」
ハライ「そうだ一応もう一度伝えておく一人目の幹部メンバーは俺雷を操る」
ハライ「二人目はアグラさん超パワー系の能力だ」
ハライ「三人目はポイルドさん毒系の能力を使うお前の知っての通りだ」
ハヤセ「そんなのいいからさ早く残りの幹部メンバーに会わせろよ」
ハライ「ハヤセ…幹部メンバーで先輩なんだぞ」
ピンク髪で赤い瞳の女の子ハヤセと同い年くらい気だるげな
???「ハライ…落ち着きな…後輩には優しくしな…」
ハライ「ミヤネさん」
ハヤセ「ミヤネ?」
ハライ「この人は幹部メンバーだ」
ミヤネ「よろしく…まぁ…仲良くするつもりもはあんまりないや… 」
ハヤセ「よろしくお願いします!」
ミヤネ「元気だね…私は…怨霊を祓うの…めんどくさいんだよね…」
もう一人入ってきた幹部メンバーで男性金髪で20代後半
???「……」
ハヤセ「えっと…あなたは…?」
ハライ「この人リュージさん本気を出せばもしかしたらポイルドさんよりも強い」
ハヤセ「あんまり…強そうには見えないけどな」
リュージ「いひひ…」
ハヤセ「え…」
リュージ「いひひ!!!!君いいね〜!!幹部メンバーでもないのにその言葉使い気に入ったよ〜!!!俺と手合わせしてよ〜!!いひひ〜!!」
ハヤセ「え…この人…」
ハヤセ「(心の中)この人…こういうタイプなの…」
コメント
1件
あらためて新幹部登場〜!!ミヤネさんの「めんどくさい」発言とリュージさんの「いひひ」がめっちゃ対照的で笑った😂💕 特にリュージさんの「いひひ」が癖になりそうな不気味さで、これからどう暴れるのか気になりすぎる!!ハヤセくんも困惑しながらも仲良くなれそうな予感?次回が待ち遠しいよ〜!✨