TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

ぬいぐるみと私

一覧ページ

「ぬいぐるみと私」のメインビジュアル

ぬいぐるみと私

3 - Give peace a chance

♥

560

2023年08月12日

シェアするシェアする
報告する

MOBの名前が決まりました!


黒見凶花(クロミ キョウカ)


BOSSの名前も決めようとおもって作った


西音悠里(サイオン ユウリ)


それを踏まえてご覧ください!


スタートゥインクルプリキュア🩶










羅生「新しく入りました。枢羅生(トボソ ラウ)です。これからよろしくお願いします。コードネームはRAUです」



…この子、可愛い。



BOSS「私は西音悠里だ。BOSSとでも呼んでくれ。」


凛「凛…西音凛。コードネームは0(レイ)。」


凶花「黒見凶花です。コードネームは浪威(ロイ)。」










羅生「ねぇ、貴方、何でBOSSと同じ名字なの?」


凛「…家族に捨てられたから。」



やば!話しかけてくれた~!やっぱ可愛い



羅生「その、お、お友達になりたいな!なんて…」


凛「いいよ。友達」


羅生「え、いいの!」


凛「うん。」










ど?


こっちの都合上短くなってしまいましたが許して♡




枢羅生



画像







西音凛(糸師凛)



画像





黒見凶花



画像







みんなそれぞれの戦闘服です!


んじゃ


NEXT❤500


休まして

この作品はいかがでしたか?

560

コメント

1

ユーザー
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚