テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,050
48
2,958
コメント
19件
これzmさん泣くんですか続き楽しみすぎる🎶 grが自信満々なのに対してzmは自己肯定感低いのがまじでいい あとめっちゃ伸びててランキングも載ってるおめでとう、誇らしい!!💗💗
初コメ失礼します…! 現在出てるお話全て、500♡の状態から2000まで♡押させて頂いている者です、! タイミング的にフォロバ目的みたいになってしまい申し訳ないです…💦
ああ……第6話、めっちゃ胸に来ました……。zmが「もう限界や」って決意したところと、grが「そろそろ告白しよう」って思ってたのが、完全にすれ違ってるのが辛すぎる。お互い大好きなのに、想いが伝わらないって、読んでるこっちまで切なくなりました。最後の「やめにしたい」と「え?」のシーン、一言で空気が凍る感じがすごく伝わってきて、続きが気になりすぎます。