テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
お久しぶりです……
今…その…テストが終わって何とか死にながら書いています……
多めに見ていただくと幸いです……
投稿頻度が下がった理由は私が作っている[日本の正体とは?]の50話目をご覧下さい…
…あとすこしで生徒会選挙か…
もう明日ですよ!!!ですけど最近体調不良が悪化してて今日休みながら書いてますけど、!!
明日でこの1月から準備してた選挙が!!
始まるんですよ!!!
なので選挙が始まる前にこっちで1回投稿しますね!!!
登場国:卍☭🇷🇺✘🇩🇪✘🇺🇸🇨🇦
それでは!
START!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
🇷🇺🇩🇪✘[ッ……]
🇷🇺✘[俺は治すも何もない、治すのはコイツだけでいいだろ]
🇩🇪✘[はぁ?ウォッカがなんか言ってんなぁ]
🇷🇺✘[あ?俺がせっかくお前だけ治してやろうとおってんだぞ]
🇩🇪✘[俺も要らねぇロシアの頭を治した方がいい]
卍[両方共喧嘩をするな、]
☭[ナチ、こいつらどう治す]
卍[家族から治せるらしいが……わからない]
卍[こいつらの今までの本音でも吐き出せばいいと思う]
🇷🇺✘[あ?本音?んなもんねぇよ]
☭[あるだろ、絶対]
🇷🇺✘[だからねぇって!]
☭[じゃあなんでお前はこんなにほおけてるんだ、]
🇷🇺✘[ほおけてるッ…?ふざけんな!!俺だってそうしたい時があんだよ!!]
🇷🇺✘[それに親父に言っても何も変わらねぇ!!]
🇷🇺✘[大体ッ親父はもう今は旧国なんだよ!今の俺とは違うんだよ!]
卍[………]
🇷🇺✘[これ以上口出しするのもウザイんだよ!!]
🇷🇺✘[俺は俺で解決すんだよ!!今回だって体がおかしいから考えようとしてるんだよッ!それをおほけているように見えたんだよな?!]
🇷🇺✘[それならそんな親は要らねぇ!!俺一人で
🇷🇺✘[……は…]
☭[…い……………だろ…]
🇷🇺✘[…ッ……っっ!なにs
お前は昔っから人には相談せずにそのまま苦しんでいる!!!
お前はこの時まで何を学んだ?!]
☭[今が旧国でも昔はお前と同じだった!!
何も違くないッ!俺にも責任がある!!]
☭[それに親が子を育てるのは当たり前だ!
そしてどの親も子を心配するんだよ!!]
☭[ひとりで苦しんでいる姿を見て
そのまま放置する奴が何処にいる!?
ひとりで抱え込んでいるのなら 吐き出せ!!]
🇷🇺✘?[……]
☭[そしてお前は正真正銘俺の息子だ…
俺はお前の親だ……
それでも……ダメか……?]
🇷🇺✘?[………………]
🇷🇺?[……………(ポタ…ポタ)]
🇷🇺[…お…やじ…………(泣)]
☭[……嗚呼…………]
🇷🇺[ッッ……(泣)]
ガタッ…
☭[…跪くんじゃない…ロシアらしくないぞ……今縄解いてやるからな…]
☭[すまないな、ロシア。こんな感じで、]
ポンポン…
🇷🇺[っ…ん………ごめん…おやじ……]
🇷🇺[なんだか…………眠く…………]
トサッ…
☭[っと………
…………Спокойной ночи…Россия……]
☭[……さて…………]
🇩🇪✘[っはは!情けないなぁ!!良かったなぁ…あのロシアの顔……]
🇩🇪✘[手に入れたい……]
卍[……強欲で合ってそうだな…]
☭[嗚呼…]
卍[ソ連、ドイツは俺1人でやるからロシアを別の場所に移動させてくれ]
☭[分かった……気をつけろよ]
🇺🇸[カナダ、落ち着いたか?]
🇨🇦[うん…ごめんね兄さん…僕、兄さんに酷いことして…]
🇺🇸[いいんだよ!弟の世話をするのが兄だろ?]
🇨🇦[…うん♡]
🇺🇸[それに、今回はカナダは何も悪くないんだからな!]
🇨🇦[え、な、なんで?僕の感情のコントロールが出来ていなかったから……]
🇺🇸[それはな……]
🇺🇸[カクカクシカジカだ!!!]
🇨🇦[…兄さんってバカなのかバカじゃないのか分からないね]
🇺🇸[なんでだよ?!]
🇨🇦[(でもそういう所が好き…♡)]
[………リ……]
[イ……ス……]
[イギリス… ]
🇬🇧✘[………ん…]
🇬🇧✘[ここは……]
🏴[お久しぶりです、イギリス]
🇬🇧✘[ッッ?!イングランド…兄様……]
🇬🇧✘[…私になんの御用ですか……私は今暇じゃないのです…イングランド兄様だとしても貴重な時間を…]
🏴[落ち着いて下さい、ここはお父様の花庭です…
少しでもいいので、お話しませんか?スコーンとローズティーも入れましたし…ね?]
🇬🇧✘[…今回だけですよ……イングランド兄様だけですからね……]
その頃日帝は
☀︎[1番危険なイギリスが…あそこまで…!]
イギリスは今までとは違う対応をしていることに驚きだが、それほどイングランドに支えられていたことを実感した
☀︎[(もしかしたら…いけるかもしれない……)]
☀︎[……私は英帝の足止めをしなくてはな… ]
🏴[イギリス、最近の調子はどうですか? ]
🇬🇧✘[最悪ですよ、周りが頭おかしい奴らばかりで]
イギリスは肘をつきながら脚を組みながらそう言う
周りにとっては普通だと思う時があるかもしれないが、あのイギリスがここまで行儀が悪い所は誰も見たことがなかった
🏴[苦労しておりますね、なら今はゆっくりして下さい。]
イングランドがイギリスにしかけたことは
何気ない日常会話だった。
何故そんなことをしているのかは本人にしか分からない。
🇬🇧✘[……それもそうですね]
🏴[ええ、私は貴方のお兄さんですのでなんでも受け止めますよ]
🇬🇧✘[……]
湯気の立つカップをそっと持ち上げる。
まだ口をつけていないのに、ふわりと甘い香りが鼻先をくすぐった。
まるで朝露をまとったバラ園に足を踏み入れたような香りだった。
喉を通ると同時に、華やかな香りが口いっぱいに広がった
甘いのに砂糖の甘さではない
果実にも似た優しい香りと花だけが持つ上品な余韻
🇬🇧✘[……ダマスクローズティーですか?]
🏴[流石です、そうですよ。貴方が好きそうなものを選びました]
🇬🇧✘[……ありがとうございます…]
何気ない会話
そんな時間が少しずつ、過ぎていく
それと同時に、そろそろイギリスにも限界が近づいていく
🇬🇧[…イングランド兄様、そろそろもういいです。]
🏴[おや、もう行ってしまいますか?]
🇬🇧✘ [私、強くなってもっと上に立たないといけないので]
🏴[……そうですね、いいですよ ]
🏴[効果もそろそろ来ると思いますし]
🇬🇧✘[え、?]
Next.10♡
ステーキよりステーキダレの人
1,117
明太子に食われる鈴木
4,299
コメント
3件
あぁてえてえ♥️ほんとこの小説は神っすねぇ…ロシアとソ連のとことか、さすが親子って感じがしましたねぇ…まぁ1人で抱え込みすぎて周りが見えなくなってる人には取り敢えず一発かましたほうがいいですよね!(?)(なにいってんのコイts((((( 次はイギーとドイツですか…イングランド兄さんはなにをイギーに仕込んだのか…まぁ睡眠薬とかですかね、続きが楽しみです! 体調お大事になさってくださいっ!

うわあああ第10話お疲れ様です…!!テストと体調不良の中書いてくれてありがとう…😭✨ ソ連がロシアに「お前は俺の息子だ」ってドーンとぶつけて、涙しながら親子の絆を取り戻すシーン、マジで胸が熱くなったよ…!「ひとりで抱え込むな」って言葉にグッときた…。イギリスのお茶会シーンも、イングランド兄様がそっと癒してる感じがめっちゃエモい…😢💕 体調無理しないでね、また次の話楽しみにしてるよ〜🌸