テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
3件
渡辺命名なのえっぐい.. 尊み ついに家族になったんだ〜!! 良かった!!😭❤️
えっここでもゆり組 尊すぎだって💦

天才?え?神?翔太君が涼太君の名前を付けたとは、、、、 これが尊い
snowman
※893
💛|ほんとに開けていいのか?
❤️|コクッ…、
🧡|ほな、先にこっちに名前書いてな
僕はここ雪ノ組で暮らすと決断した。
渡辺さんの言葉が、嬉しかったから
❤️|名前、えーと
💛|まず涼太って読み書き出来るの?
❤️|読みは、出来るけど、書きはしたことない…
🧡|じゃ阿部ちゃんの出番やな
💛|あとで聞いてみるよ
❤️|?
💛|俺が名前書いていい?
❤️|コクッ
💛|…りょうたってどんな漢字?
❤️|…分かんない
🧡|おー…マジか笑
💙|じゃあ俺がつける
💛|翔太!?
💙|『涼太』。これで良いだろ?
❤️|……うん。これが良い
💙|だとよ
💛|あ、あぁ了解 カキカキッ…
💛|涼太、一応確認して
__宮舘 涼太
❤️|…うん。大丈夫です
🧡|ほな、こっちおいでや
❤️|…カタカタッ…
🧡|大丈夫、一瞬やけんな
パチンッ!…
💜|綺麗な紅色だね
❤️|?
🩷|ふっか、涼太からは見えないよ笑
💜|あそっか
❤️|いわかん…
🩷|痛くはないの?
❤️|まったく
🩷|痛みに強いんだなぁ…
💜|佐久間は涙目だったもんねぇ笑
🩷|うるせっ!笑笑
❤️|…ふふ…
💜|…涼太、改めて“雪ノ組”の家族として。宜しくね
🩷|宜しく!
❤️|…ぅん ニコッ