テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
らぴす
30
#リクエスト受け付けてます!
しろ
42
らぴす
34
870
『報われますように』たくさんのいいねありがとうございました❣️
中途半端なところで終わってしまいましたが、あれにて完結という形です😖
今回はやわしゅんでお届けしたいと思います
お時間ございましたら読んでいただけると嬉しいです(◍ ´꒳` ◍)
_____________________
運命というものはあるのだろうか
直感で感じるもの?
関わっていく上で自覚すること?
どちらも正解なようで
どちらも違うような…
まぁでも感覚だということは間違えではないのだろう。
だとするのなら俺が感じているこの感覚は
運命と呼んでいいのだろうか?
運命というものはあるんやろか
あったとしても見つけるなんてできやんと思う
その人自身がこれは運命や!って決めるから存在する言葉やんな
俺は見つけれるんかな
あ、でもそやな
メンバーのみんなと会えたんもなんかの運命なんかな
特に柔は親友で戦友でずっと支えてきてくれとったから
もしかしたら運命かもしれへんな
もし舜太と会えたのが運命なら
舜太が俺以外の人の所に行くなんて許さない
たとえメンバー内であったとしても
舜太は俺だけの運命であってほしいから
他のところに行くなら
行けないように閉じ込めなきゃ
🔚
コメント
1件
おお、第1話読んだわ。「やわしゅん」いいね…!運命とか必然ってテーマ、めっちゃ刺さるわ。 特に「舜太は俺だけの運命であってほしい」ってとこからの「閉じ込めなきゃ」は、愛と執着が溶けてる感じがしてガチでゾクッときた。柔の闇と切実さが一気に出てるのに、語り口が静かだから余計に怖いというか、熱いというか…。 これからどうなるんだろう。続き楽しみにしてる🔥